こんにちは!





お知らせが遅くなってしまいましたが、
12月も、ANAさんの機内放送の番組をやらせていただいています



今月は安室奈美恵さん特集!!!





{B91D52E0-1138-49BA-9357-36C1F3F0F0E3}







残念ながら、ご本人の出演はないのですが、
収録中何度も懐かしい歌を口ずさんだり、
何だか切ない気持ちになったり、、、





充実した収録時間を過ごさせていただきました♪







機内で口ずさむことは難しいとは思いますが



年末飛行機に乗る機会のある方は、
ぜひ心の中で一緒に歌ってくださいね〜♪
















さて。

断乳について、
コメントをたくさんいただいていたので、
ぜひ次回書かせていただきたいと思います



昨日はこれまでで一番スムーズにコテっと寝てくれて、
ヤッター!!!
と、万歳した夜でした笑