おはようございます!




最近は息子とたくさん外を歩いています






{F37BB003-7A35-4095-9549-8DC07134433F}





リュックスタイルにしたので、
ヒョイッとどこに歩いていくか分からない息子をとっさに捕まえられるので安心です♪



↑この写真は、
安田美沙子ちゃんが撮ってくれました






{BB8A4CA9-D28D-4551-984B-2E3C793C72D5}





競馬番組で仲良くなった美沙子さん♪


お天気が良かったので、
息子くんも一緒にテラスでランチをしました


生活をとっても楽しんでいるようで、
おしゃべりしていてこちらも気持ち良かった
美沙子さんの笑顔は人を幸せにしますね〜♪






ランチ後はみんなで、公園をプラプラ。

ブランコでゆらゆら。

どんぐりを拾ったり、

カマキリと目が合ったり笑




{CC97E5FF-3FC1-4334-B206-6E5CA9BB18D5}





自然を満喫してとってもいい一日でした





最近は子育ての話ばかりになっているけど、
また競馬の話で盛り上がりたいなー







今日は、
わたしの中で今年一番のワクワクレースになりそうです!



様々な世代の女子たちが激突します、
G1エリザベス女王杯



これまで熱く応援してきたのは、
ルージュバックとクイーンズリングです!!!



前走の秋華賞で応援したディアドラ、
浜中騎手が惚れ込んでいるミッキークイーン、
ヴィルシーナの妹のヴィブロス、、、


応援したい馬がみんな出走するから、
もうどうすればいいのやら、、、想像しただけで鼻血が出そうー!!!笑


楽しみすぎます


楽しみすぎて、
走ってほしくない!!!


ずっとワクワクしていたい!!!


でも結果がみたい!!!


これから馬券を検討しますが、
フォーメーションでシミュレーションしたときに、
1着になってほしい馬が多すぎで恐ろしいくらいの点数になりました


もう少し絞ってがんばるぞー!!!




皆さんも素敵な日曜日を♪