今日、番組終了後に、
競馬BEATのみんなが誕生日のお祝いをしてくれました






{4AC68C72-4C69-477E-B501-4485409F8263}





有り難いです


可愛い歳ではありませんが、


やっぱり嬉しかった








そういえば、
何故かロウソクが5本ついてたぞ!!!



{B73DF242-68F9-47F6-8E96-72CA35CF1EBD}







ちょっと見えづらいですが5本立ってます!!!




赤星さんから、


「ご、50歳ですか?????」


のツッコミ。




まだそんなに人生経験積めていません


とは言ってももうすぐ不惑の年を迎えるのかぁ!


少しだけ楽しみです









誕生日当日は、
なーんにも予定はないし、
まだお酒は飲めないし、
一緒に過ごす息子はまだ分からないし笑、
とにかく普通に過ぎて行く1日になりそうですが、
それはそれで幸せなのかな〜!










さらには今日の天皇賞、
サトノクラウンを軸に、
三連単、三連複ともに当たりましたー!




{090F78C5-634E-467C-A63D-B62D706A6760}





二週連続でしっかり当てられてすごく嬉しいです


春の反省がいきたから、
尚更嬉しい

サトノクラウンは2着でしたが、
強い競馬を見せてくれました!



それ以上に、キタサンブラックが横綱の意地を見せてくれたようなレースだったなー。
やっぱり強かった!!!



有馬記念に向けて、さらに競馬界が盛り上がりそうで嬉しいです








台風の影響で、今、新幹線が止まっています。。。
早く動くといいなー