今日の競馬BEAT、

山本昌さんがゲストで来て下さいました!






{B6312F67-5E69-42B6-ADEA-C0EE19CD4392}





山本さんやっぱり大き〜い!!!



競馬がかなりお好きな山本さん!

少年のような表情で、ワクワクしながら全レースを楽しんでいらっしゃいました

とっても気さくにおしゃべりして下さったので、
わたしも楽しかった






山本さんはアルアインの一口馬主なので、
熱く応援していましたが、
アルアイン、
外を回って4000mを走るくらいのタフな競馬になってしまったとルメールジョッキーが話していました。


でも、全く悲観するような内容ではなかったですよね!山本さんもとっても前向きでした










今日の菊花賞、
観ているこちらの呼吸が苦しくなるくらい、
荒れた重い馬場で苦しそうに走っている馬が多くいました。


あんなに脱落していく馬のいるレース、
初めて見ました、、、



あの不良馬場で、しかも3000m、、、



馬たち相当キツかっただろうなー



みんな本当にお疲れ様でしたと労いたい!!!










個人的には、本命のキセキが勝ってくれて嬉しかったです



三連単は、ダンビュライトとの二頭軸にしたので外れましたが(ダンビュライトは見せ場のある5着で惜しかった!)、
三連複が当たりました!!





{6FCEDED5-BD94-4126-B531-57F22F40C96C}




恐らく荒れるだろう、、、と予想し、
先週に続き、相手はかなり多めに買いました!


久々に、荒れたレースを当てられて嬉しかった


本当は、もっと点数を絞って当てたいんですけどね
人の話を聞いていると、どんどん増えてしまって笑


でも当てられたからいいのです!




来週の秋の天皇賞もがんばります