おはようございます!







先週、

息子が産まれてから初めて!仕事仲間との食事会に参加させていただきました(≧∇≦)






競馬BEAT恒例の、
京都でスキヤキ!!!





{BDDA21A4-2C33-4216-9C01-CB918FDB90B4}





美味しすぎました







美味しすぎて、
そしてあまりに久々の食事会過ぎて、
何だか胸いっぱいで、
たっくさんは食べられませんでしたー








わたしの体、すっかり粗食に慣れてしまったのか??







まぁ元々お酒を飲みながらゆっくりたっぷり食べるタイプなので、
短時間でガーッと食べるのは慣れていないからかな。




1時間ちょっという短い時間で、
美味しいお肉を食べ、
競馬BEATの仕事仲間と久々に食事ができて、
すごーく幸せでした!
息子がもう少し大きくなったら、
食事時間ももう少し延びるかな












さぁ!
今日も競馬BEATの仲間とオンエアがんばります!




今日は菊花賞

3歳の男の子たちの戦いです!

先週は、ディアドラ本命で、馬券当たりました!
(波乱を予想して、広く買いすぎてマイナス収支になりましたが、、、)





今週は、前々から決めていたキセキを応援しようと思っています!

でも、皐月賞で単勝を買って応援していたダンビュライトもがんばってほしい!




3000メートル、そして、降り続く雨の影響で荒れた馬場、、、

実力より、適性が大切になってくるのかな、、、

本番まで、馬券は悩みたいと思います








台風、衆院選と気になるニュースの多い日曜日ですが、
皆さん事故のないように、
良い1日をお過ごしください