こんにちは!




台風の影響は大丈夫でしたか?
東京は夜中に雨風が激しく、轟音のため、家族皆眠れない夜を過ごしました









さて。

昨日から、関西の競馬BEATが再開しました!




久々にいつものメンバーと仕事ができてとっても楽しかった









そして。

いつも凄いとは思っている麒麟の川島さんだけど、
昨日は神がかっているというくらい、
ドンピシャで馬券を当てていました!






{3D442735-52AB-47A5-8CFD-EE3041DBD5EC}




番組内で、


ローズステークスも、
ラジオ日本賞も、
三連単でバシッと!



半分分けてもらいたかった



夏にお子さんが産まれたばかりの川島さん!
赤ちゃんパワーもあるのかな👶


オムツとミルク代にするそうでーす笑














一方のわたし。




{1A2F7F25-FDD8-4EA0-87C3-A86299873B31}





遠くを見てます。



あれ?



産休前のわたし、どこ行った〜?



普通にあった当てる自信、どこ行った〜?



と、自問自答。




当たらん。。。




スランプです。。。




スランプ時の過ごし方。




いじけず、黙々とがんばるだけ。









今年の下半期も、競馬の仕事ができることを有り難く思いながらがんばります♪