お酒をほぼ飲んでいない、およそ2年間。





甘いものを楽しんでいることを、このブログでも何度か書きましたが、



息子とのお散歩でも定番になっています










昨日はカフェでチーズケーキを♪




{B2A0414E-856E-4489-8FA8-B0C0DEA24C4E}





美味しかった



私がチーズケーキを食べて、
息子は、添えられてある果物とりんごジュースを♪










大好きなソフトクリームもよく食べに出かけます♪




{AB1A10A0-B4BD-4161-A333-CA767C631AAF}





ソフトクリーム、息子も大好きです♪♪



こういう甘いものって、子どもに食べさせるかどうかは賛否両論ですが、


うちはソフトクリームは何口かあげています!
それが家族のお出掛けの楽しみになっているので








その代わり、お菓子はまだボーロしかあげていません!

美味しいお菓子がこの世にはたくさんあることを、まだ息子は知らないふふふ。




まぁ、必ずいつかどこがで色んなお菓子に出合いますからね。

兄弟がいるところは、出合いも早いですよね♪

わたしはお菓子も人生の楽しみの1つだと思っているので、あまり神経質にならないようにしています












この夏はスムージーもよく飲みました〜!



{2DFD16A3-EE97-4BBF-B6C0-3971305AC535}




果物や野菜だけで作られているスムージーは安心♪







あんみつも食べたな〜



{79BA08F0-5D6D-465F-8A8A-BD73F22B603A}




最近は、スプーンやフォークをよく使いたがる息子。

写真の手は彼のです

お店だとちょっとヒヤヒヤしますが


あんみつに添えられているスイカとキュウイを美味しそうに食べていました♪












今日は15歩歩けた息子。


手を繋いでcaféに行ける日もそう遠くないかな〜!


あ、でも歩き始めたら、caféでトコトコ歩いて大変なのかなぁ


全てが未知。


毎回冒険です!














さて。

夏競馬を終えて、
明日から、関西テレビの競馬BEATが再開します
競馬ファンの皆さま、宜しくお願いします


例年だと、先週にはもう再開していたのだけど、27時間テレビの影響で今週からになりました。


でも台風の影響がかなり心配。。。


被害が出ませんように。


皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。