こんばんは!
 


今日から9月ですね。



昨日から東京はとっても涼しい
日中は最高に気持ちのいい陽気でした!
いまは雨が降っていますが☔️





少なくとも3回、
最近は夜中何回も起きて、さらには2時間くらい眠れなくなるという日が続いていた息子ですが、相当寝心地のいい夜だったのか、
昨日は初めて一回しか起きませんでした!

感動

わたしも連続して5時間近く寝られて気持ち良かった


これからの季節、
こういう日が増えるといいな〜!


そして、卒乳してくれるといいな〜!


断乳はものすごく大変そうだから、想像するだけでもツライ、、、


色んな方たちの断乳話をたくさん聞きたいなあと思っております


よかったら、先輩ママたち、たくさん聞かせてくださいね〜














さてさて、今日は金曜日。


すっかり大好きになっている番組、
キニナル金曜日のオンエアの日でした!(TBSさんで、毎週金曜日9:55からオンエアされています)







写真は、はるな愛さんがゲストだった日の収録♪愛さんが写真を送ってくれたので載せておきます




{99CFD678-2AD0-4308-AA5A-B1F975175CC5}





毎回、和気あいあいと楽しい収録です!



さらには、これはイイ!と思える商品が続々と登場するので、
わたしもたくさんお買い物をしています







ネットでも買えるようなので、

ぜひ、『キニナル金曜日』で検索してみてくださいね