おはようございます!






東京は昨日今日と、とってもいいお天気






{3FC495EC-F153-4FAD-8B64-723D02EEB331}







いい季節ですね〜!







今朝は息子の機嫌があまり良くなく、
涙涙のバイバイとなってしまったのですが、、、















ついに日本ダービーの日がやってきましたからね!




何とか心をシャキッとさせてがんばります!












数日前までは、
青葉賞の勝利のときに、

「ダービーはこの馬だ

と決めた、アドミラブルを本命にしていたのですが。





何と大外枠になりましたね。。。





土曜日は、かなり外枠の馬が活躍していたようなので大丈夫だと信じたいのですが、
過去のレースを見ると大外は厳しそうなんですよね、、、





うーん、、、




これは直前まで悩みそうです

















皐月賞のときに、

実はこんな単勝馬券を買っていました。





{0262636D-8000-4A82-894F-1BCE1E79DCE2}





12番人気だった、

ダンビュライトの単勝。



大好きだった、ルーラーシップの子どもだからです





結局3着だったので、
複勝を買えばよかった、、、と思い、こんな表情をしているのですが




今回は、最内でいい競馬を見せてくれるかなと期待!!!







いまから買い方の検討をします





全馬、無事にレースを走れますように!





そして皆さま、素敵な日曜日を