おはようございます!







昨日はとってもいい陽気だったので、
家族でお散歩に行ってきました!






レジャーシートを敷いて、
ランチを食べて、
穏やかで楽しい時間でした♪





{1157E029-0EE2-43EF-A7DE-61C6FB8DD159}

{72C8C62D-6728-43A5-AC42-FFC1776D763E}








でも実は数日前、
久々に高熱が出ちゃったんです






主人の風邪が息子にうつって、
くしゃみ鼻水、高熱で




可哀想に、
夜ほとんど寝られなかったので、
ずっと看病をしていまして、、



その看病疲れからか、
わたしも体が弱って、
それがダイレクトにオッパイに出てしまいました。。。



胸が炎症を起こして、激痛。
高熱が出て、一歩も動けないくらいになってしまいました、、、






地獄だったぁぁぁ


インフルエンザよりも何倍もきつかった!!!


すぐに炎症を起こした母乳を助産院で出していただきました。
助かった、、、







関西出張の今日までに、
回復して本当に本当によかった、、、



怖かった、、、



たまたま母が来てくれていたので、
本当に助かりました。


お母さん、
ありがとう



















さぁさぁ、気持ちを切り替えて!!!









先週の競馬は、


本命のイスラボニータが勝って、
馬券も当たって、
久々に気持ちのいい日曜日でした!











今日は天皇賞春




ずっと応援してきたサトノダイヤモンドをもちろん応援するけど、
これまでの経験上、
長距離戦は適性が一番大きい気がするんですよねー!



なので、その辺りを一番大切にして、
サトノダイヤモンドを軸に考えていこうかな









今日の競馬BEATは拡大版です!!!

さらにはオープンセットからお送りします!

今日は暑い1日になりそう


観られる方はぜひ宜しくお願いします♪







それでは素敵な日曜日を