こんにちは!






今日の競馬BEAT、

ゲストは横山ルリカさんでした




{439745D5-E4CF-4728-8C8B-4C5899A6AE6C}






初めましてだったのですが、


横山さんも競馬がとてもお好きな方なので、


すぐに親近感がわいちゃいました


競馬好きって、すぐに仲良くなれちゃう気がします♪

















さてさて、今日の皐月賞。



大荒れでしたー!!!



個人的には、
女の子のファンディーナの強い競馬が観たかったので、馬券は外れてしまいました、、、









でもね、
勝ったアルアイン軸の三連複の投票用紙を書いていたんです、、、


書いたんです、、、


でも迷って、迷って、買わなかったんです、、、


そしてそれが当たっていたんです、、、


4月に入って、
捨ててしまった投票用紙が当たっていた、というのが2回目です、、、








悪い流れー








よしっ。

掃除をしよう!

財布の領収書の整理をしよう!

色々整えよう!







子育てに追われていると、
色々中途半端になったり、後回しになったりですが、、、






少し、
整えます!!!








アルアイン、

そしてG1初勝利の松山騎手、

おめでとうございました!!!