最近よく、息子から胸ぐらをつかまれます、、

 


おりゃー!!!




っと。










なぜかと言いますと、


わたしの胸元のボタンをいじりたくてたまらないみたいで


赤ちゃんって、ボタン大好きなんですね!


誤飲に気をつけないとー












そしてそして、

昨日公園にお散歩に行ってきました!

そうしたら、大量のシャボン玉を作っているおじさまがいて。





これは息子に見せたら喜ぶかも!!!





っと思い、抱っこして近くに行ったんだけど、
興味を持って見たのはほんの数分で、
あとはもう、わたしのマスクが気になって気になってたまらなくなったみたいで





おりゃー!!!





っと、何度もひっぱられました、、、





仕方がないので、
引っ張った瞬間に、

「ばぁー!!!」

っとおどけてみせたら、

きゃっきゃと喜び、

益々マスクが大好きになっちゃって、、、







緑の多い広〜い公園に行って、
さらには綺麗なシャボン玉がたーくさん空に舞い上がっていたのに、
ママしか見ていない息子。




家と変わらないぞー笑



でも、そのうちママなんてそっちのけで友だちと走り回るときが来るだろうから、
いまはラブラブでいないと勿体無いですかね










力がどんどん強くなっている息子。



たくましい!



そして頼もしい!!





先日事務所の新人ママさんたちとランチをしたんだけど、
息子は唯一の男子で、
赤ちゃんなのに、
何だかものすごーく頼りになる存在に感じました!




{20E9338B-4D88-4A6A-9274-9BE30A6A5ACE}




ちかちゃん、あきさん、けいさん!


賑やかで楽しいひとときでした


ベビーたち、
みんなそれぞれに可愛かったです♪











今日は暖かな1日だったので、

またまたお散歩に行きました〜!

今度は後輩と

次回のblogに写真アップしたいと思います