先日、映画の試写会に行かせていただきました。












映画。



久々にじっくり観ることができました〜

何だか心が豊かになった気がする。

久々に観る映画がいい作品で本当によかった








『3月のライオン』





{FCF37ED2-76EC-4B07-A253-928085C00948}




人気漫画が原作なので、
ご存知の方も多いですよね!





将棋の世界、
詳しくはないですが、
「飽きる」なんてことは一切なく、
終始物語に引き込まれている自分がいました。





棋士たちって、アスリートみたいですね!!!




見ているこちらも手に汗握り、
一緒に戦わせてもらった気分です。




そして、
静と動の描き方がとても気持ちいい映画。



さすが大友啓史監督です。



今度お会いするのがすごく楽しみ












地元大分で、
3月2日にこの映画の特別試写会がありまして、
大友啓史監督の舞台挨拶があるのです!

わたしは、司会をさせていただくことになっています





地元大分での仕事。

これまではなかなかできなかったので、
すっごく嬉しいです
楽しみ!



一生忘れられない映画になりそうだな











そうそう!
映画を見終わったあとに、出演者をもう一度見直して、

「え!?染谷将太くん、どこで出演したんだろう??」


と思い、パンフレットを見て、
ビックリしすぎて二度見しちゃいました


あの役がそうだったとは、、、
役者さんってすごい、、、


皆さんも、真っさらな状態でぜひご覧くださいね♪


素晴らしい存在感、
そして心にぐっとくる演技でした!






俳優さんについては他にも感想を述べたいことがたくさん



監督に、色々お聞きしたいと思います