クリスマス、皆さんはどんな時間を過ごしましたか?





大人になってからは特にクリスマスパーティーをするなんてことはなかったけど、
子どもがいると、気持ちも少し変化するものですね!




サンタさんとのお散歩、楽しかったです




{C4D2DE62-C2E1-4989-B91C-365E5CB12724}






有馬記念は、

本命がサトノダイヤモンドだったので、
ゴール直前の差し切る姿、興奮しました




馬券は3連単も3連復もとりましたが、
あまりに固い結果でほとんどつきませんでしたねー



夢のある馬券も買いましたが、、、

また来年、
ビッグな馬券が当たるのを期待して♪













そしてそして。



SMAPさん。



解散してしまうなんて、
未だにちょっと実感が得られません。








学生時代から大好きでした。




めざにゅ〜をやっていた頃。
大好きなSMAPの皆さんに初めてインタビューしたときは、
舞い上がらないように、必死に自分を抑えて抑えてがんばったのをよく覚えています。



あと、2つのことをよく覚えていまして。








当時、朝4時から毎日毎日生放送をやっているのは珍しかったので、木村さんは、

「このキャスターは本当に存在しているのか??」

と思っていたそうで、

初めてお会いしたときの第一声が、

「すげー!本物だー!
マイケルジャクソンに会ったときの次に嬉しーい!」

とおっしゃってくれて、

嬉しくて緊張がほぐれたのをよく覚えています











香取さんは、インタビュー後部屋を出るときに、

「絶対にめざにゅ〜やめないでくださいね!
ずっと続けてくださいね!
僕のアイドルですから!」


とおっしゃって下さって


香取さんの言葉は、
超早朝生活の大変な毎日を支えてくれました。








その後もインタビューだったり、
司会のお仕事だったり、
ご一緒させていただくことが何度もあり、
SMAPのメンバーがいるだけで、
その場の空気が特別になるような印象がありました。





ビストロスマップにも出演させていただいて、
楽しかったなぁ







初めて行ったライブも、楽しくて楽しくて

夢の国に紛れ込んだような空間でした!



{76CC32B0-209D-428A-AC01-6B9919310521}






どんなときも、
人の気持ちに灯をともしてくれるような、
優しく、カッコよく、おもしろく、
そして、あったかいSMAP。





どんな形であっても、
終わりは必ずやってくるんですものね。





これまでの、SMAPの皆さんのがんばりに、
心からお礼を言いたい気持ちです!




キラキラした気持ちをたくさん下さってありがとうございました(*☻-☻*)




これからも、
それぞれの活動を応援しています!!!