こんばんは!





きのう誕生日のお祝いメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました


かなりいい歳になったきましたが










母になって初めての誕生日。


両親に、産んでくれて、育ててくれて、
本当にありがとう!の気持ちを、
声を大にして伝えたくなりました!


子ども1人育てるのも、とっても大変、、、


親ってすごい








まだまだ寝不足だったり、ぐずる息子に手を焼いたりしていますが、
1日1日、楽しむ気持ちも持ちながら過ごしていきたいと思います!
(今日はお昼寝の寝かしつけ、10回くらい失敗しました、、、ベッドに置くとおめめがパチッと開いてしまって、、、















昔から好きだったStanSmith。



最近、また履きたいなぁという話を何気なく主人にしたことがあったんだけど、



誕生日プレゼント



もらえて、感動でした



この写真、好きです。






{6A6E67DB-7E2D-4A20-A5A2-BB7D5C7B0ACE}





息子とお揃い




息子のスニーカーは、いつもお世話になっている美容師さんが、
以前出産祝いでくれたもの




息子はまだまだ歩けないけど、
夢が膨らみます♪