こんにちは!




先週、仕事復帰させていただきました













1つ目は、
このブースの中で。




{364BEC72-6CD4-49B5-90EB-A80A2E50A77C}

{F3384B84-3154-4736-8CCF-9D67D7573F8C}








もう1つは、
いつものメンバー、メイクのちせさんと、衣装の涼子さんと一緒の現場で




{026F4653-9210-4331-B33B-415C5D3D3AEB}








詳しくはまた書かせていただきますね!






およそ半年ぶりのお仕事、
やっぱり楽しかったぁ!!!










まだムスコが小さいので、
仕事はゆっくりゆっくり、
やらせていただけたらなと思っています。









ちなみに、
ムスコは、2人の母にみてもらっていたのですが、
最初のお仕事のときはギャン泣き。。。



でも!
2度目のお仕事のときは、長時間だったにも関わらず、
泣かずにがんばってくれていました〜
すごいー!!!




愛おしさが増します




そして、母たちに心から感謝です














気持ちのいい陽気の日が増えましたね♪

冬になる前のこの季節、
楽しみたいです