「美香が髪切っている間、赤ちゃんあやしててあげるから、美容院行きなよー!スッキリするよぉ!」



と、親友が言ってくれたので、
3人で美容院に行ってきましたー*\(^o^)/*



久々のビュートリアム!

気持ち良かったぁ!


ガチガチになった肩のマッサージもしてもらって、至福のひとときでした!



乾かすのに時間がかかる髪が今の段階の育児には邪魔で邪魔で


久々にこのくらいの長さになって、
新鮮です♪




{C7D083DF-5E7F-483F-98C1-F2D4CC7811C9}




美容師の山本さんの中で、いまこの髪型がブームだそうで、
わたしも気に入りました!

やっばりうまーい





そしてそして改めて、
持つべきものは女友だちだー


感謝感謝です♪





息子は2度ほど泣いちゃったけど、
よく寝てくれていました!



でもいつもの泣き方とちょっと違って、

「なんで抱っこしてくれないのー!!!
なんで引き離すのー!!!
やだー!!!
さみしいよぉ!
さみしかったよぉ!
えーん!
ママのバカー!


という感じで、とても切なくなってしまいました、、、


赤ちゃんのころから、保育園や誰かに預けなきゃいけないお母さんたちも、
最初はものすごーく胸が痛くなっているんだろうなぁ、、、と想像しちゃいました。。。





仕事の復帰、
心配だぁ






お盆休みの方も多いですよね!

事故のないように楽しく過ごしてくださいね