こんにちは!


いかがお過ごしですか?


毎日暑いですね〜あっという間に8月の上旬が終わろうとしていることにビックリ。


いつも、あ!これブログに書こう!とか思うようなことがあるのですが、
1日1日が猛スピードで過ぎていくため、書けずにいます、、、




オリンピックも毎日応援しています〜!

夜中の授乳時間も、オリンピックを観ながらだから苦になりません!!!



内村選手の金メダル、鳥肌立ちました







ここ数週間、お昼寝時間が小刻みだった息子が昨日から急に寝てくれるようになったのでお茶タイムにします!




基本的にはいつも、ドイツのマリエン薬局のハーブティーを飲んでいます


妊婦のときは、マタニティブレンドというのを飲んでいました♪


いただきもので、
いまは、授乳・乳腺対策ブレンドと産後ケアブレンドがあります!





{75CCCD07-12F2-439E-9720-96AEA6F61319}




とっても美味しいです



のど対策のハーブドロップやマッサージオイルなどもあります



いままではあまり余裕がなくて、こういったものを上手に楽しめなかったけど、
少しずつ、ゆったり時間をうまく使えたらいいな





息子がもぞもぞし始めましたー笑