こんにちは!


久しぶりのブログを更新させていただきます
キラキラ











私事ですが、いつも応援して下さっている皆様にご報告です。

先日報道でもありましたように、

5月の下旬、無事に出産致しました!




3012gの元気な男の子。
母子共に元気です!!!




辛く苦しい時間もありましたが、
付き添ってくれた主人と、出産を乗り越えたことを涙して喜び合い、
家族の絆がより深まったと感じております。




いま隣で寝ている我が子はとてもちっちゃい。
可愛くてたまらないです!

でも、

溢れ出る生命力と、力強さ、たくましさは圧倒的なものがあり、
毎日驚かされています!



息子との新しい日々はまだまだ慣れないことばかりで大変ですが、
今しかない貴重なこの時期を見逃すことのないよう、
子どもに教えてもらえることを柔軟に吸収できるよう、
人生勉強をするつもりでがんばっていきたいと思います。




この先家族3人、
笑顔いっぱいで過ごせますように☆




{E508A019-D4E3-45D3-A167-CBBF09BCE490}












杉崎美香
















※『世界ナゼそこに?日本人』のスタッフから、心がパッと明るくなるようなお花をいただきました!ありがとうございますキラキラ




{E6BAF52A-4ED9-41ED-886B-5AC7877210B5}






『競馬BEAT』のスタッフから、
おむつケーキが届きました!
素敵なオーガニックのブランケットや靴下、ガラガラなども一緒になったおむつケーキ
にこ
ありがとうございます!




{F3F07EEA-84E2-4421-BA59-D9ABC8E09A96}






仕事復帰できる日を、私自身楽しみにしています!




早速のお祝いメッセージの書き込みもありがとうございました
ウインク