こんにちは!



5月に突入しましたね。
東京は、とても穏やかで暖かな日曜日です。



今日はソファのカバーを全部洗濯してスッキリあひる







近況報告としましては。

先月、
産休に入って2週間経った頃。


病院の先生に、
「これはちょっと動き過ぎだね~汗
早く産まれちゃうと困るから少し安静にしてて!」


と言われ、気をつけていた期間がありました。




遠くに出張に行かなくていいという安心感と、
赤さんを迎えるための準備をあれもやろうこれもやろう!と一気にやる気を出し過ぎちゃったことで、
いつの間にか動きすぎていたようで、、、泣き笑い




「安静にする」



って、意外と難しい、、、と感じたおよそ2週間でしたダッシュ





でももういつ産まれてもいい期間に入ったので、
再び家仕事を気持ち良~くできるようになりましたニコちゃん


久々のピラティスも、最高に気持ち良かった♪


でも調子に乗らず、
体力を使いすぎず、
毎日少しずつ体を動かしていくつもりです!













さて。

久々に、ANAさんの機内プログラムをやらせていただいていますきらきら!!



今月はスキマスイッチのお二人!








お二人に久々にお会いしましたーにこ



ここに写っている3人とも、1978年生まれ!

同世代ならではのお話もできてとても楽しかったです。






大ヒットを記録したベストアルバム『POPMAN’S WORLD』と対をなす、アナザーベストアルバム『POPMAN’S ANOTHER WORLD』を先月リリースしたスキマスイッチ。


実験的な試みや、ちょっとマニアックな良さを実感できる楽曲が詰まっているアルバムで、
個人的には何だかワクワクしながら聴くことができた1枚でした♪



ライブツアーも始まりましたね!
行かれる方は楽しんでくださいねきらきら!!きらきら!!きらきら!!



そしてANAの飛行機に乗る予定のある方は、
ぜひチャンネルを合わせてみてください!













今日はこのあと、
テレビで天皇賞を観る予定です馬

3200mの距離は何と言っても適性がものをいいますからね~。

どんなレースを見せてくれるのか楽しみです!!!