こんばんは!


4月に入りましたね~。
いかがお過ごしですか?




東京の桜は満開なようですが、
お天気がすっきりしないし、ここ数日あまり暖かくないから、
気分が盛り上がりませーんおてもやん






歩いている途中に撮った桜。







花曇りも悪くないけど、
青空バックの桜も観たいなぁ














さてさて、明日は日曜日。
関西出張の毎日になってから5年目に入っていたので、
明日から行かなくていいだなんて、、、何だか信じられませーん!
間違えて早起きして準備しそう。。。

(あ!今朝急いで携帯電話のアラームを切ろうとして、口の上にガツン!と落としてしまった、痛かったぁ泣き笑い





明日から生放送には出演しませんが、
関西テレビさんの『THE TURF』に出演させていただきます!



女優の南沢奈央さんナビゲーターの番組。
もう3度目の出演となりますにこ


11:45~11:50までのミニ番組ですが、
明日、10日、17日と出演しますので、関西の方はよかったらご覧になってくださいね~!





途中から、浜中俊騎手も参加してくださいましたきらきら!!













そうそう!


阪神競馬場の“UMAJO SPOT”の目の前に、
クリスピークリームドーナツがありまして、
こんな可愛いドーナツがハート









可愛いし、美味しかったぁキャハハ



G1シーズンで競馬場にも行ってみようかなっという方も増える時期だと思うので、
こちら要チェックでございます!




お土産にも喜ばれると思いますよ~!













それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいねウインク

(明日はG1並みの豪華メンバー出走で馬券買う方はかなり迷いますねー!結果が楽しみきらきら