こんばんは!




前回のブログは事務所の先輩たちとのランチ写真でしたが、
後輩の皆藤愛子ちゃんとも、先週ランチに行ってきました~
きらきら!!










なかなか会えずにいたんだけど、
ようやく会えてすごーく嬉しかったハート


愛ちゃんが、「美香さ~ん!」って呼んでくれるだけで、
いつもほっこり癒されるんです♪


仕事話もプライベート話も相変わらず尽きることなく楽しい時間でした♪











思わぬプレゼントもきらきら!!






”コレットマルーフ”というブランドのヘアアクセ。

一目見て、美香さんに似合いそう!って思ってくれたそうでにこ

わたしの大好きなテイストですハート
春夏にたくさんつけよう!


愛ちゃんありがとう♪














最後に、デザートタイムにいただいたカフェオレにもほっこり。











今日も一日おつかれさまでした~ウインク