こんばんは!




一昨日くらいから、かなりの頻度でくしゃみが出て、
鼻づまりの状態です。


花粉症?


と思う事もできるけど、
昔から言っていますが、
絶対に認めるつもりはありません!!!悔し泣き


認めたら、さらにひどいことになりそうだから。。。


「まぁ花粉という異物が花と目に入って刺激してきているだけよ~。」


くらいに思っておきます。


そしてしばらくは、洗濯物は部屋干しにしまーすほろり


お鼻ムズムズの皆さま、
一緒に戦いましょうはにわ











さてさて。

最近は、週に1回、外で1人ランチを楽しんでいます♪

子どもが産まれたら出来なくなることの一つのようなのでキラキラ

結婚が遅かったので、もう1人ごはんは十分満喫してきましたが。。。え













恵比寿の『エムハウス』でキラキラ


ブリオッシュのフレンチトーストがとっても美味しいですにこ







サーモンとホウレンソウのクリーム煮込みも美味しかったハート

店員さんが、わたしのお腹の膨らみを見て、
背中にクッションをあててくれました。

優しいキャハハ
気持ちまで和みます。













こちらも恵比寿。

備屋珈琲屋のハンバーグも大好きです♪






ランチでソフトクリームもついてた!!!







幸せキラキラ


事務所が恵比寿にあるので、
恵比寿ランチが多いな~。











こちらは渋谷の大好きなパン屋さん、

『VIRON』のクロックムッシュキラキラ







美味しいパンに、
ホワイトソース&たっぷりチーズとハム♪
大好物ですキャッ☆




朝は毎日和食なので、
外に出るとランチは美味しいパンが食べたくなります!!!







みんなそれぞれいろーんな時期があると思うけど、

わたしは今、自分の体調管理をこれまで以上にちゃんとすることと、

この先の生活を想像しながら生活を楽しむ時期だと思っています!


辛く必死にがんばった氷河期を乗り越えて今があると思うから、
今を素直に楽しみますニコ














明日も阪神競馬場からの『競馬BEAT』の生放送!
宜しくお願いしまーすにこ



番組を一緒に作ってくれているバイトちゃんたちが、
例えばノンカフェインである麦茶をわざわざ用意してくれたり、
気持ちがほっこりするようなお菓子を用意してくれたりと、
妊婦のことをとても思いやってくれることが、
最近のわたしのやる気に繋がっています!




あにまるラムネ、可愛いハート







ビスコや、たべっ子どうぶつもごちそうさまキラキラ


みんな!いつもありがとうにこ






明日もスタッフ一丸となって、いい放送になるようにがんばります!







それでは素敵な日曜日をウインク




(ハクションッ!)

また出た。。。泣き笑い