こんばんは!



土曜日は久々の晴天で、
布団もシーツも気持ちよく干せました~


風が強かったから、そろそろ花粉が怖いですが、、、
(みんなこれからの季節、布団干しどうしてるんだろー汗
レイコップ持っていないしなぁ汗日々の小さな悩みですぶ~







今日は観葉植物に、「もうすぐ春ですね~!」なんて話しかけながら水やりをしていたら、
瑞々しい新芽を発見!!!

「もう春来とりますがな!」って植物に言われたような気がしました。

家の植物たちはみんな元気だから有り難いですキャッ☆











スポーツ界でも、
Jリーグ開幕!
スーパーラグビー開幕!と、
みんなが動き出す季節がやってきましたね~きらきら!!









競馬のほうは、明日G1ではありませんが、
私の中ではG1級の、ワクワク&超悩ましいレースがあります。


中山記念。


世代の違う皐月賞馬、
ロゴタイプ、イスラボニータ、ドゥラメンテが出走ですきらきら!!



私にとってそれぞれのイメージは、



ロゴタイプ ― IT系企業に務めるインテリ男子
イスラボニータ ― 前足ピーンと伸ばして走る、カッコ良くもキュートな男子
ドゥラメンテ ― すんごいエンジンを持った暴れん坊男子


です。




どの馬も、皐月賞をとる前から応援していたから思い入れが強くて選べません。。。


復帰した福永騎手のリアルスティールも応援したいし、
ルメール騎手の乗るアンビシャスもがんばってほしいし、、、




。。。。。。




みんながんばれー泣き笑いきらきら!!きらきら!!きらきら!!










先週は、赤星さんがゲストでした♪


お腹の赤ちゃんに興味津々で嬉しかったにこ


産休に入ったらしばらくお会い出来なくなるので写真を撮っていただきました!

赤星さんも妊婦気分です笑







いつも男前に馬券を買っている赤星さん。
買う点数が少なめでカッコイイです!


あたしは先週も三連複が当たったけど、
もっと点数少なめでドン!と当てたいえ



産休に入る前にガンバルぞー!



明日は、阪神競馬場からの生放送です!




それでは素敵な日曜日を~ウインク