こんばんは!


今日の東京は、昼頃から風が強くて今もゴーゴーいっています。


そして、とっても暖かいです~

20℃超えには驚きました。。。

空気の香りが冬のものじゃなくて、
何だかほんわか懐かしいような気持ちになりましたが、
まだまだ寒い日はありそうですね。



明日は、暖かくも荒れた天気になりそうなので、お互い気をつけましょう!












さてさて先日。

可愛い後輩、高見侑里ちゃんとランチに行ってきました~ナイフ&フォーク







お互い撮り合いっこ。






ゆりちゃん、最近は益々大活躍なのでとっても嬉しいですハート

本当の妹のように可愛い♪




よく、

「美香さんの名言で◯◯◯というのがあって、大切にしています!」

なんて話してくれて、
この日も3つ以上は出てきて、
何だか照れくさくも嬉しかったきらきら


自分の言葉をそんなふうに覚えていてくれる子がいるなんて、
幸せですハート


これからも公私ともに応援しているよ~♪
















明日も競馬BEATは、京都競馬場からお送りします!

ゲストは、BEATファミリーのシャンプーハットのこいでさんとてつじさんですきらきら!!





少し前に、てつじさんが、
愛媛でお仕事があったということで、
こちらのお土産を買ってきてくれました!








わたくし、大好物の“霧の森大福”~じゅる・・












久々に食べる霧の森大福様、絶品でした!


以前もブログに書いたことがあるんだけど、
抹茶の苦みと、クリームのとろみ、そして餡の甘さが絶妙なんですハート


抹茶と言えば京都のイメージがありますが、
京都出身の麒麟川島さんも、
大福に贅沢にまぶされた抹茶を大絶賛でしたきらきら




てつじさん!

美味しいお土産ありがとーきらきら!!





そして明日はバレンタインですね!

ブログをいつも見に来てくれている皆さま、
カキコミを書いてくれているあなたも!
いつも本当にありがとうございますにこ






感謝の気持ちをこめて、
いちごパフェをハート

いちごパフェ、の写真を贈りますーニコ








お酒を飲めなくなったので、
最近は、スイーツを時々楽しんでいます!

このパフェは、伊勢丹のカフェでキラキラ

今後とも宜しくお願い致します♪













先週の競馬では、浜中騎手の落馬事故がありショッキングでしたが、
退院できたというニュースにほっとしました。

それでも、大変な怪我をされたことには変わりはありません。

ゆっくりと怪我を治していただきたいです。

事故なく、
明日の競馬も盛り上がりますように馬









それでは素敵な日曜日をウインク