こんばんは!



極寒の週末、いかがお過ごしですか?










今日は久々に松尾翠ちゃんとランチに行ってきました~
きゃー










青山にある、『リストランテ・ヒロ』さんで美味しいランチハート



翠ちゃんはママさんになっても、
変わらずふんわりほんわか、可愛いですキャッ☆


1年ちょっと前に会ったときはバタバタお茶をするくらいの時間しかなかったんだけど、
今回は懐かし~い話や、子育ての話もたっぷりできて楽しかった♪





20代の、迷路に迷い込んでいた時代も知っている関係って本当に楽しいえ

2人しみじみと、

「いま、ほんとにしあわせだよねぇ。すべてがなつかしい。。。」

と、あんなことやこんなことを肴に、
ジュース飲んでましたピンクのハイビスカス










そしてランチの後、ちょこっとだけ、山縣苑子ちゃんも顔を出してくれましたー!








めざましテレビやめざましどようび、めざにゅ~などを観て下さっていた方には、
とっても懐かしく思っていただける写真ではないでしょうか~ウインク





みんなそれぞれの生活があるからこんなふうに集まれることなんて滅多にないけど、
奇跡のような一日に感謝♪




翠ちゃん、苑ちゃん、ありがとーキャッ☆ハート
















さてさて、
明日は、競馬BEATの生放送です♪



先週の放送では、
麒麟の川島さん、シャンプーハットのこいでさん&てつじさんが、
予想的中を連発!
ニュースにもなっていましたーお~









3着までに入るだろう馬を予想してもらったんだけど、
じゃんじゃん当てて、もちろん馬券も当たって、
スタジオがお祭り状態でした♪
(ツイッターもかなり盛り上がっていたようですねー!)


川島さんにいたっては、本命馬がすべて1、2着にきらきら!!


5レース連続で当てちゃうなんて、
すごい!を通り越して、こわい!です。。。


明日はどうなるんだろー。


もちろん馬券だけではなく、
競馬自体が盛り上がるよう、そして分かりやすいように、
生放送がんばります!





明日はお天気が心配ですが、、、


皆さんも素敵な日曜日をぱんまん