こんにちは!



きのう外に出ると、一気に年の瀬の空気が漂ってきました。

ブログも今年最後の更新です
きらきら!!



有馬記念の馬券は、軸が外れて当たりませんでしたが、
吉田隼人騎手のG1初勝利という素晴らしい結果に大きな拍手を送りたいです!
おめでとうございました
にこ




そしてゴールドシップ!
わたしたちをワクワクさせてくれてありがとう。
おつかれさまでした






競馬BEATも無事に年内最後の生放送を終えられてよかった!

当たり馬券のプレゼントはなかなかできない下半期でしたが汗
観て下さった皆さま!ありがとうございました。








余談ですが、
最近競馬場に行くと、毎回“チチヤス”を飲んでいます。

はまっていますぶ~








おいしーいハート

このイラストにも癒されます♪










さてさて。


個人的には、人生の絶頂でしょうか?と思ってしまうほどいい年になりまして、
今年の漢字は、『福』の一文字がピッタリかなと思います。



こんな一年が自分の人生に訪れるなんて、、想像できませんでした。



こんなときこそ謙虚に、
感謝の気持ちを忘れずにぱんまん
ですね。



来年は、未知の世界に突入なので、
皆さんのお言葉を力に変えさせていただきながら、いい一年にしたいと思います!










今年も一年、本当にありがとうございました!

良い年をお迎えくださいね