そわそわ。

ソワソワ。





ついに明日、やってきますね~有馬記念キャッ☆


楽しみなようなきらきら!!淋しいような
ダッシュ






心の馬、ジェンティルドンナの素晴らしい引退レースから丸1年。

今年もたくさんの馬やジョッキー、馬を取り巻くすべての方々に楽しませていただきました!

一足先に、今年も一年、ありがとうございました!











さぁ明日の馬券はどうしましょうか♪


今年は外国人ジョッキーの活躍がキーポイントになるようなきらきら!!

ルメール騎手のリアファルを本命にしようかと考え中。


あるいは、今年の漢字が『安』“あん”ということで、
アッゼニ騎手、アカ(赤帽)、プレゼンターのアリムラさん=アルバート?とか、1人妄想を膨らませておりますえ




でもやっぱり、今までがんばってくれたゴールドシップの圧倒的な強さも観たいし、今年最初に怪物と呼ばれたルージュバックのことも応援したいし。。。



楽しい悩みです!



競馬ファンの皆さま!
明日は一緒に楽しみましょうね~ウインク


競馬BEATの生放送は、
14:30から拡大版でお送りしま~す♪











P.S 我々司会席の前には、いつもキレイな生花が飾られています。
 キレイなお花が目の前にあるととても気分がいいはーとピンク 
 お花担当の方、ありがとうございます! 
 明日は何の花かな~。