こんにちは!


今日の東京はかなり冷え込んでいますが、
陽射しがあってお家の中はポッカポカ
ニコちゃん


洗濯物も、お布団も、ベランダで気持ち良さそうに日光に当たっております♪







12月も後半に突入しようとしていて、
テレビドラマも次々に最終回を迎えていますよね!


昨日は『コウノドリ』の最終回。
録画してまだ観ていないんだけど、
毎回ジワ~っと涙の出てくるいいドラマでしたほろり
出産シーンは毎回とにかくリアルで、その度に涙が、、、


100人いれば100通りの妊娠があって、
幸せなことばかりじゃなくて、
みんな色んな問題に直面しながら、それぞれに答えを出して乗り越えている現実、
とても勉強になりましたきゃー
観てよかったきらきら!!



『掟上今日子の備忘録』も面白かったなぁ。

『釣りバカ日誌』はもちろん、
『遺産争族』や、『サムライせんせい』も最後まで観ちゃったきらきら!!


『下町ロケット』の最終回も楽しみだー!















街を歩けば、
イルミネーションがキラキラ綺麗ですね~きらきら!!









でもまだまだ紅葉も綺麗です♪








本格的に寒くなってきたので、
防寒対策は万全にして出掛けましょうね!










さて、明日の競馬の注目は!

阪神競馬場で行われる

朝日杯フューチュリティステークスです!

武豊さんのJRA・G1全制覇という、とんでもない偉業達成の瞬間が見られるかもしれません!お~

2歳の馬たちの頑張りをしっかり応援したいと思います!