こんばんは!




明日の夜、

日本テレビさんの『今夜くらべてみました』に出演予定です♪



高見侑里ちゃん、小林麻耶ちゃんと一緒に収録してきましたきゃー








所属事務所、セントフォースを取り上げて下さっています!
なぜかセントフォースファンでいて下さっている徳井さんの熱がすごくて面白かったきらきら!!


後日シェリーちゃんに会ったとき、
「あんなに収録時間おしたの初めてですよ、、、」って言われちゃいました。


とっても楽しい回になっていると思うので、
明日の夜11時59分から1時間、観られる方はぜひよろしくお願いしま~すキャッ☆












さてさて、
昨日のジャパンカップ、盛り上がりましたね~!

わたしたち競馬BEATの、
公開生放送に遊びに来て下さった皆さんもありがとうございましたハート



今回はミッキークイーンを本命にしていたのでわたしは馬券は駄目だったけど、、、
レース自体がとても面白く、興奮させてもらいました!


まさか本当に、この日プレゼンターだった五郎丸選手の背番号15がくるとは、、、ショウナンパンドラの末脚!素晴らしかったきらきら!!
おめでとうございましたキャッ☆






ちなみに、
会員制ブログの方には書いたからこちらには書き忘れちゃいましたが、
マイルチャンピオンシップの馬券は、

イスラボニータの1、2着づけ3連単にしたので、
3連単は外れてしまいました~ダッシュ
まさかの出遅れが響きましたよね、、、3着、惜しかった!!!

3連複はとりましたきらきら!!










今日で11月も終わりですね。

今年も残り一ヶ月!
そわそわ。。。



いい一ヶ月にしましょうね~ウインク