急に甘いものブームがきましたキラキラ


日頃はほとんど食べないのに、
食べたくて食べたくて。









ショートケーキに始まりイチゴケーキ













海外でしか経験のなかったアフタヌーンティー。

虎ノ門ヒルズにあるホテル、アンダーズ東京で。

たまにかいっかー♪ってことで、頼んじゃいましたじゅる・・








こちらのアフタヌーンティー、
小さなエクレアが絶品でしたじゅる・・ハート


食事系のエクレアには、ローストビーフやトリュフがはさまっていたぁ上げ上げ

デザート系には、柚風味のクリームやベリー系のクリームなど、、、

思い出すだけでよだれがぁw





アフタヌーンティーって、洋食器のイメージだけど、
アンダーズではカッコイイ和食器を使っていたところがとっても気に入りました♪


ごくたまーに贅沢したいきらきら!!っていうときに、
オススメのアフタヌーンティーですにこ










別の日には友人と互いの誕生日を祝ってスイーツをキラキラ







そしてお家でもキラキラ







美味しかったぁハート



これらぜーんぶ今週食べたもの、、、


やっちゃったかなガクリガクリガクリ


ま、


いっか。


大満足です♪









さて、
明日はとっても楽しみにしていた、エリザベス女王杯です馬

本命馬、まだ迷っています。。。

ルージュバックは、今年の競馬も面白くなるかも!と感じさせてくれた大好きな馬だし、
ラキシスやヌーヴォレコルトの、男の子たちもビックリな強さと根性も気に入っているし、



悩ましい、、、



エリザベス女王杯は、様々な世代の女の子たちがぶつかる戦いです!
少しでも馬たちに興味があればぜひ見てみてくださいね。
いいレースを期待していますきらきら!!











今日は朝からパリのニュースを見て愕然としました。
去年まで、凱旋門賞で行かせてもらっていたパリのど真ん中であんなテロが起きるなんて。。。
ショックだし、悔しい思い。

亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。