こんばんは!



昨日、今日と、
久々に浅田真央選手の演技を見て、とーっても気持ち良かったですっ
キャッ☆


なんでしょうか、あの流れるようなしなやかな動き。
美しく、
とても可憐。
いつも目が釘付けになってしまう。
彼女が氷上を舞う姿、好きです。


素晴らしいトリプルアクセルも見られて嬉しいハート

今日はいくつかミスもあって満足いく内容ではなかったようだけど、
この先も彼女の戦いを目にすることができると思うと楽しみでなりません!











さて。


明日の競馬は久々にG1レースではないのですが、
アルゼンチン共和国杯やみやこステークスなど注目のレースがございます!

雨がちょっと心配だなぁ






そうそう、先週オンエア前に、麒麟の川島さんからもらった"栗おはぎ"が抜群の美味しさでした!









『京都 くりや』さんの栗おはぎ。

口当たりの良いなめらかな栗餡が絶品ですきゃー
甘さ控えめで、何個でも食べたくなる美味しさ!


あまりに美味しかったから、二つ目は仕事終わりに味わって食べようじゅる・・って一瞬思ったのですが、
こんな美味しいものを独り占めするのは気がひけて、、、
スタイリストさんに差し上げました~はにわ


みんなでほっこりのほうが幸せですものね~。


でも、でも、川島さん!またちょうだーい!!!w


栗を口いっぱいほおばって味わえる幸せ、
京都に行かれる際にはぜひハート