こんばんは!

昨日はたくさんのバースデーメッセージをありがとうございましたにこ


全部読ませていただいて、
みんな優しいなぁと感動きらきら!!


これからもブログはゆっくりと書いていきますので、
末永く宜しくお願い致します!














さてさて、先日。

爽やかなシャツで、撮影&インタビューを受けさせていただきました~!














今日から始まった、
イオングループさんの“チーズフェア”のナビゲーターを務めさせていただくことになったんです!



大好きなチーズのお仕事ハート



さらには、チーズに合うワインや野菜の提案もさせていただいて、
ワインエキスパートやジュニアベジタブル&フルーツマイスターの知識を生かすことができて、楽しくやりがいのあるお仕事でした♪





全国のイオン、マックスバリュ、マルナカ、ダイエーなど約2000店舗でチーズフェアが行われるので、
ぜひお近くのお店に行って、チーズコーナーを覗いてみてくださいね!
(12月7日まで♪)


ポップの中の小さな私が、オススメのチーズやアレンジの仕方等などをご紹介していまーす。


個人的にも、
「え!こんなに美味しいチーズが発売されているの???」
「このアレンジ最高!」
「やっぱりこの味は鉄板だわ~。」


と、改めてチーズの魅力を再確認できたので、
皆さんにもぜひ色々試していただきたいですウインク




プレゼントが当たるキャンペーンもやっているので、
こちらを覗いてみてくださいね~(わたしのインタビューもたくさん載っていまーす)。



チーズフェア☆













今日は競馬BEATのスタッフのみんながお祝いしてくれました!

関西ですが、わたしのホームのような場所です
毎年本当にありがとうございます!








今日のゲストの蛍原さんも一緒に入ってくれました!



馬券は、
1着ラブリーデイ、3着イスラボニータ(本命)はしっかり持っていたのですが、2着のステファノスが、、、泣


出直しです!




寒くなってきたので、
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね~ぱんまん



(途中から、なぜか字のフォントが変わってしまいました、、、読みづらかったらすみませーん汗