こんばんは!


今日はオススメのドラマを♪




実は私ドラマウォッチャーで、
改編時期はドラマの第一話を必ずチェックして、見続けるものを徐々に決めていくんだけど、



『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』、サイコーでしたキャッ☆



こんなにいい気分で、にやにや笑いながら観させてくれるドラマ、
久々です!


いまもブログ書きながらちょっとにやけていますはにわ





特に、釣りバカファンというわけではなく、
映画もそれほど観ているわけでもないけど、
釣りバカなハマちゃんの新入社員時代を描いたドラマ、
なんかね、
今の時代だからこそとってもいい!
人間ってやっぱり温かいよね~、おもしろいよね~、ってほのぼのしちゃった。



ハマちゃん役の濱田岳さんのキャラクターがいいのはもちろん、
スーさん役の西田敏行さんの魅力が全開ですキャッ☆
元々ハマちゃん役だった西田さん、スーさん役をとても楽しんでいる雰囲気が伝わってきます!

他にも魅力的な役者さんが揃っています。


金曜夜のテレビ東京のドラマ、
1人で観るのも家族で観るのもオススメですよーウインク














さて、明日は京都競馬場で菊花賞が行われます♪



写真は先週ターフの上で!







秋晴れサイコー!


でも逆光!


なのでもう一枚!








先週は、本命のミッキークイーンは当たりましたが、
馬券はへたっぴな買い方をしてしまい駄目でした汗


明日はまたがんばります!





菊花賞は、3000mという長距離戦で、
どの子もまだ走ったことのない未知の距離。


ディープインパクト産駒でまだ勝ち馬が出ていないので、
そろそろ新しい歴史を作ってくれるんじゃないかと今年は期待しています馬







明日もお天気良さそうですねー!


競馬BEATは拡大放送!
14:40スタートです!
観られる方はぜひ一緒に楽しみましょうねきらきら





あなたも素敵な日曜日をウインク