先週、南沢奈央さんとお仕事ご一緒させていただきました!






競馬場でこんな感じでインタビュー!







今回は、インタビューを受ける側ですきゃー



以前も一度出させていただいた、関西テレビさんの『THE TURF』。
短い時間の番組ですが、
今回も競馬について熱く語らせていただきました馬
(放送は、10月4、11、18日、11:45~です)






競馬場には、『UMAJO SPOT』というものがありまして。








UMAJO(うまじょ)=馬女=馬が大好きな女性!

女性だけが入れるカフェのようになっていて、
なんと!飲み物やお菓子などを無料でいただけるんですよ~。

いや~、女子ってお得!
男性の皆さんすみません!

南沢さんと一緒に、美味しいアサイージュースを飲みながら、
のーんびりくつろがせていただきましたハート


女子の皆さん!
UMAJO SPOTオススメですキャッ☆
(オープン期間などは、JRAさんのHPを見てくださいね~。)






明日は、スプリンターズステークス。

わたしは女子たちを応援しますニコちゃん







あと、明日の夜中、25:15から。
関西テレビさんで、『凱旋門賞特番』をお送りします!




長い一日、
がんばるぞぉ!!!ぱんまん