こんばんは。


今朝は大きな地震で目が覚めました。

自然の厳しさに日々、打ちのめされる思いです。


関東・東北豪雨で被災された皆さま、現在も避難所生活を余儀なくされている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
行方不明になっている方たちの一日も早い救出を、願うばかりです。













今年の夏は、たくさんの可愛い子たちに出会いましたにゃ

写真を見る度にとても癒されるので、ブログにも載せておきます。






わんこ。



















にゃんこ。














にゃんこは、舌出していると結構こわい。。。泣









黒猫さんは、半目だとみんなこんな感じなんですね。
上の写真の子とは違う猫ですきゃー










最後に、一番お気に入りのわんこキラキラ







明日もがんばるぞぉっていう気持ちになれますウインク








明日から、関西テレビの『競馬BEAT』、下半期がスタート。

しっかり充電できたので体力が有り余っております。

競馬ファンの皆さま、宜しくお願い致します馬きらきら!!