こんにちは!



お久しぶりのブログ更新です
にこ

いかがお過ごしですか?

わたしは宣言通り、この夏は伸び伸びと楽しく過ごさせていただきました~♪











例年なら、「残暑が厳しいねぇ。」なんて話しているこの時期だけど、
すっかり秋めいてきましたね。

きのうは親友とごはんを食べたあと、
夜の涼しい空気を楽しみながら、ゆっくり散歩をしました。
いい季節キラキラ(雨が多いけどムムム









そして今日は、久々に可愛い後輩たちとランチをしてきましたハート







皆藤愛子ちゃんと、高見侑里ちゃん♪



2人とも相変わらず、
というか、以前にも増してきらきらきらきら
癒されましたぁきゃー



久々に会うとネタがいっぱいで、おしゃべりが止まらなかった♪
みんなそれぞれの場所でいい時間の過ごし方をしていることを実感。


またいこー♪








最近、サンマを口にする機会が増えてきました。
いまサザエさんでもサンマが話題になってる~

炭火で焼いたサンマと日本酒、、、

いい季節じゅる・・