こんにちは!


東京は台風の影響で、断続的に強風、大雨となっています。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

警報や注意報が出ているところも多いので、
慎重に行動するようにしてくださいね。








さて、先日、特別番組のインタビュー&ナレーションをやらせていただきました!

特番の主人公は、長渕剛さん!






8月22日に、

なんと富士山の麓で!

しかも10万人とオールナイトライブを行う!

という、

鳥肌もののライブを企画している、長渕剛さんに完全密着させていただきましたきらきら




これまで様々なアーティストの方にインタビューをしてきましたが、
長渕さんにお会いするのは初めて!





みんなが惚れるがよく分かりましたよぉきゃー

とっても魅力的な方ですね。





長渕さんの中から出てくる言葉は一つ一つエネルギーに満ち溢れていて、
じわじわ、じわじわ、心を動かされ魅了されました!



富士山でのライブの構想もとてもおもしろかった!

オールナイトライブをファンのみんなと完走するための体力作りの話もとてもストイックでかなり興味深かった!



でも長渕さんって、鍛えているからパワーがあるっていうだけじゃなくて、
心も体もフルに動かしながら、
自分の人生、そして人の人生とも、真っ正面からぶつかって、戦うように懸命に歩いてきている人のように感じました。



今回インタビューが出来て、本当に有り難かったです!



一緒に写真を撮る時間がなかったので、
この日のインタビューの衣装で☆





長渕さんをイメージしながらこの日の衣装を選びました☆


メイクのちせさんと、スタイリストのせりさんと♪






放送日時は地域によって違うようです(スケジュール)。
早いところは明日の放送!

ブログの最新情報のところにもスケジュールを載せていますが、
さらに追加放送も続々と決まっているようなので、
長渕さんのオフィシャルホームページをぜひチェックしてくださいね!










さてさて。
いつもコメントを楽しく読ませていただいています♪

ここにはなかなか書けませんが、
読みながら、「いつもありがとー!」「おもしろーい!」「そんなことがあったんだねぇ。」と1人しみじみ読ませていただいておりますにこ

前回のブログでは、佐賀の実家でみかんを作っているという方がコメントをくれていたので、ブログに載せてよかったぁ!って感じました。

ジュースとーっても美味しかったですじゅる・・





みんなー!
いつもありがとう!
これからもよろしくねぱんまん