こんにちは!


東京は梅雨時らしく、雨、くもりの日々が続いています。
あなたのお住まいの地域はいかがですか?


沖縄は梅雨明けしましたね~。

いいなぁ。

真っ青な空が恋しいなぁ



っとは言ってもまだまだ梅雨入りしたばかりですからね。
自然にとってもわたしたちにとっても必要な分がまだ降っていないわけですから、
恵みの雨、適量でお願いしたいですかえる1











さてさて。

先週の金曜日になりますが。

初めて、細野晴臣さんのワンマンLIVEに行かせていただきましたにこ
恵比寿リキッドルームで♪



昔からはっぴいえんどの『風をあつめて』が大好きで、
細野さんのLIVEは一度観てみたかったんだけどこれまでなかなかご縁がなく(いまレコード選んで、はっぴいえんどの『HAPPY END』を聴きながらブログ書いていまーす)。








ワンマンLIVE、行ってよかったきらきらキラキラ



細野さん、カッコイイです♪



ジーパンに、赤いシャツ。その上に黒のベスト。

ギターを体の一部のように軽やかに持って、
一曲一曲短めのカバーやオリジナルを次々に披露してくれましたきらきら!!


最近凝っているというブギウギや、フォーク、カントリー、そしてなんとファンクまで!

気分的には、少し上品なワンピースを着て(キャサリン妃が着ているようなハート)踊りたくなるようなライブでした♪




でね、

意外だったのが、

細野さん、

トークがめちゃくちゃ面白いえ

話すテンポもよくて、くすくす笑いから爆笑まで!
とてもウィットに富んだ方でした。



ツアーを一緒に回っているドラムの伊藤大地くんが、

「細野さんのトーク、今日絶好調だった!」

って言っていました。
そんな日に観られてラッキー(笑)



最近習得したという、「小さく大声で叫ぶやり方」

最高でしたえ





今日NHKの『ファミリーヒストリー』(22時~)で、細野さんの特集をされるそうです!ご興味のある方はぜひキラキラ











そうそう、遅くなりましたが、
安田記念は馬券外れちゃいましたー
悔し泣き


『初志貫徹』の精神をすっかり忘れ、当日本命変えちゃって、
ダメダメな結果でした。情けない汗
競馬をやっていると、いつも自分の生き方を試されているような気がする。。。


しばらくG1はないけど、
コツコツがんばるぞー!!!








最後に、こちら、GETしました!!!






ときどーき食べたくなるからね!

また買えるようになって嬉しいですきゃー