先月の広島旅。




いまさら!って感じですけど、

大好きなお好み焼きのことを書きそびれていたので載せておきまーす♪



広島に行くと、いろんなお好み焼き屋さんがあって、
どこに行くか迷いますよねぇ。




今回は初めてのお店に行ってきました!









『八誠』さん。


民生さん曰く、このお店は「はずれなし!」だそうきらきら










美味しかったよぉぉぉじゅる・・じゅる・・


外側のパリッとした食感と、中のふわっと感が絶妙ハート


ボリュームのある一枚をペロリでございました!!!
ヘラで食べるのも、だいぶ上手くなりましたっ










時間があったので、
マツダスタジアムにも行ってきましたよ~!




スタジアム近くの通りにこんなマンホールがきらきら!!









カープ坊やと紅葉の葉っぱ。

可愛いねウインク


11月にマツダスタジアムである、民生さんのひとり股旅スペシャル、
行けたらいいなぁ♪







嗚呼、広島のお好み焼きが食べたくなってキター。。。