こんにちはー!


きのうはワクワクの一日でした
きらきら!!







日本ダービー!


いいレースを見せてもらいましたにこ


競馬に関わるすべての人たちの熱い想いを感じながら、
今年もダービーを見ることができて幸せ上げ上げ








馬券も当てましたよー
ウインク










ドゥラメンテの1着づけの3連単きらきら!!



念のために2着づけも買ってしまったんだけど、
そんな必要なかった汗
(さらには相手の買い間違いをしてしまったことに気づき慌てたりもしましたが、何の問題もなかったー)



ドゥラメンテ、最後の直線、強かったですねっ!!!


久々の2冠馬誕生で嬉しいです!


感極まって涙する、ミルコ・デムーロジョッキーの姿も印象的でしたきらきら










そして競馬BEATの番組的には、
もう恒例となっています、


『10万円馬券勝負』!!!


当たれば、1名の視聴者の方にその馬券をプレゼント!なんですが。











番組を観て下さった方はもうご存知ですよねきゃー



麒麟の川島さんの予想、


見事に的中でしたーキャッ☆キャッ☆キャッ☆









下から2番目の馬単!


1点10000円分買っていたので、


およそ22万円になりましたー!!


1名の方に22万円プレゼントだなんてすごい!!!
おめでとうございますきらきら!!



川島さん、いつもいつもプレッシャーに強くて感心してしまいます。

競馬BEATいい番組だぁきらきら

自慢の仲間たちです♪








ちなみにわたしも、10000円とはいきませんが笑、
川島さん馬券に乗っからせていただきました!







応援のためにも買ってよかった♪



ゲストの赤星さんも、3連単ゲットしていましたーにこ







ダブルピース

赤星さんはいつも点数少なめで当てるところがカッコイイ!






でもね。

馬券はもちろん楽しいけど、

それより何より!

アスリートたちの戦う姿がとても気持ちがイイ!

特に自分の信じた馬が強い勝ち方をしてくれると爽快ですかお


いつもいつもそういうわけにはいかないですけどね!


勝ったときは思い切り喜びたいニコちゃん


来週の安田記念も楽しみです♪












今日から6月。

梅雨入り前の晴れの天気を大切にしたいですね~ピンクのハイビスカス




ではではステキな一週間をぱんまん