こんばんは!


今日の東京はとってもいいお天気でしたー


いい季節ですね♪









さてさて。
先日、お久しぶりのこの方たちとお仕事をしてきましたー!








高樹千佳子ちゃんと高見侑里ちゃんw


一緒に仕事をするのはかなり久しぶり♪
(侑里ちゃんとは今日も一緒にごはんを食べましたがきゃー









で、さらにお久しぶりだったのがこの方☆








向かって左から2番目。

高橋真麻ちゃーんキャッ☆





いつぶりなのか分からないくらい久々です!
めざにゅ~で一緒にがんばっていた日々が懐かしい。




この日は真麻ちゃんがやっているnottvの番組、

『真麻の部屋へようこそ!』

に、3人でゲスト出演させていただきましたー。



この日のテーマは、『朝のセントフォース女子会』。



美味しいお酒とスイーツをいただきながら、
芸人のまぁこさんも一緒に、
女子トークに花が咲きました~黄色のハイビスカス




真麻ちゃんとはメイク室でも一緒になったんだけど、
やっぱりあれですね、
メイク室トークはかなり濃い(笑)


もちろん本番でもたくさんしゃべっています!


nottvが観られる方、
6月5日、12日の夜11時からの放送です。
ぜひご覧になってくださいね~。











さぁ!明日はオークスです馬


3歳女子たちの戦いだ!


競馬BEATを観られる地域の皆さま!
ぜひ一緒に楽しみましょうきらきら!!






いまから新聞とGallopの熟読の時間でございますきらきら





それではステキな日曜日をキラキラ