いや~、参りましたなく



昨日東京で行われた女の子たちのG1、
ヴィクトリアマイル!!!



ニュースでもやっていたのでご存知の方も多いでしょうダッシュ



三連単の配当。

100円が、2070万5810円になっちゃう大荒れのレースでしたー
泣泣泣


G1史上最高額です。






最下位人気のミナレット、
他の騎手はノーマークにしていたようで、
スイスイ逃げて3着。

大穴男と言われている江田騎手。
さすがでございます!







3連単の馬券、
もちろん無理でしたーなく


2着の12番人気ケイアイエレガントは入れていたけど、
ミナレットちゃんは無理だよぉ。


っていうかこんなの取ったらちょっと怖いよぉ汗汗汗

でもとった方はすごい!
おめでとうございます!








高額配当となったことで、
お金のことばかり伝えられていますが。



個人的には!



ずっと応援してきたストレイトガールが初めてG1を勝ってくれて最高に嬉しかった~きらきらハート





ストレイトガールおめでとうきらきら!!
戸崎騎手、ありがとうございます!







強さは確信していたので、

ストレイトガールの単勝を少しだけ買っていましたキャッ☆

当たってよかったー!充分です♪





ストレイトガール。

ゴール前で頭をぐっと下げて、

「鼻先だけでも先着してやるわ!」

とでも言うような、

気迫溢れる強い走りでした!!

惚れ惚れしたキャッ☆

本当におめでとう!!!










そうそう、

この日は他にも当たりましたにこ








いつもADちゃんたちが、お菓子のたくさん入ったカゴを楽屋に用意してくれているんだけど、たまたまとったミルキーが“ラッキー大玉”でした~きらきら!!(当たりではないかw)

こんなのあるんですねぇ。

いくつになっても、お菓子に幸せもらってます笑

そんなに大きくはなかったけど、ラッキーな気分です♪










明日は、お久しぶりなメンバーと仕事をしてきまーす!


今週も一週間、ゆっくり歩いていきましょうウインク