こんばんはきらきら!!



先日。

広島まで行ってきましたー!



コメントを読んでいると正解の方もいましたが(すごい!)、

火曜日に観に行ったLIVEは、



『奥田民生50祭 “もみじまんごじゅう”』



民生さんの50歳の誕生日を、
一緒に祝わせていただきましたーにこ








楽屋で。

テッシーが撮ってくれました!

たみおさん、50歳のお誕生日おめでとうございますニコちゃん





でっかいケーキは、ライブ後半でステージに登場したバースデーケーキ!

PUFFYのお二人がケーキを運ぶためだけに登場して、
会場も盛り上がりました♪







これまでユニコーンのメンバー、川西さん、テッシーが、
50歳LIVEを盛大にやってきた流れで、
今回は民生さんの番。



広島のみのライブ!ということで、
「がーん、、、行けない。。。」と思っていましたが、、、
急きょタイミングよく行けちゃいました!
行っちゃいましたきらきら

ありがとうございます♪







楽しかったキャッ☆





民生さんギター1本の弾き語り、

ずっと観てみたかった、サンフジンズ(たみおさん、くるりの岸田繁さん、SAKEROCKの伊藤大地くんとの3ピースバンド!)のLIVE、

そして最後にユニコーンのLIVE。



ユニコーンのLIVEは何度も観ているけど、
いつもみんなを笑わせてくれる阿部さんのパートをたみおさんがやるという、何とも斬新で貴重なステージでしたえ

慣れないことをして、たみおさん相当疲れてました(笑)

でもお見事でした!



そうそう、なんと!「I'M A LOSER」やってくれたんですよー!!
ユニコーンファンのあなたなら、「キャーハート」って思ってくれるはず!!

楽屋でテッシーと話していたら、「20年ぶりぐらいにやったんじゃないかなぁ。」って言ってた。
復活して初ですよね?多分!

嬉しかったぁ!

若手バンド並みの黄色い歓声があがってました上げ上げ






幸せだなぁって思います。





小学生の頃から大好きだったユニコーンの曲を、
20代になって、改めて好きになった民生さんの曲を、
そして、いくつになっても、
ビックリするような新しいスタイルで発信される民生さんの曲を、
LIVE会場に行けば生で味わえる!

やっぱり生はいい!

無理言うのはなんだけど、
この先もずっとずーーーっとLIVEをやっていてほしいなぁ。
100歳までお願いしますっキャッ☆




新しいバンド、サンフジンズは、
とにかく音の良さに惚れ惚れしちゃいます。
興味のある方はぜひ生で聴いてくださいね~。







はっ!

あっという間にこんな時間なく

明日の予想もしなきゃー!!!

明日はヴィクトリアマイル。
女の子たちの熱き戦いですからね、さらに力が入りますっ。


競馬BEAT生放送、よろしくお願いしますきらきら!!