こんばんは!

いかがお過ごしですか?



わたしは今日一日、家の中でちょろちょろと働いておりました!

レコードを聴きながら♪



今日はこれ。





トレイシー・ウルマンハート

可愛い♪
オシャレ♪

“Breakaway"

上がるぅぅぅキャッ☆










さて!

いい陽気の日が多かった今週、
わたしのメインイベントは、ベランダの花植えでした!


土を大量に買ってきて(重かったーなく)、
せっせとベランダ作り、楽しかったです♪









モリモリ茂った、ワイヤープランツ☆


小さな葉がたくさん茂って可愛くて、
前からほしかった観葉植物です♪

我が家へようこそ!











こちらはマリーゴールド☆

ベランダが一気に明るくなります♪

マリーゴールドって可愛くて逞しいから好ききらきら!!








日々草☆


彼女たちもとーっても可憐なのに、
ジャンジャン蕾が出来てくる逞しさも魅力の一つキラキラ


癒されます♪











去年の紫陽花☆


冬の間はただの枯れ木にしか見えなかったけど、
春に新芽が出てきたときはとーっても嬉しかったキャハハ



花咲くかなぁ♪

楽しみだなぁ♪





あとはローズマリーからもじゃんじゃん新芽が出ていて、

今年から家の中でペパーミントも育てますキラキラ









去年親友からクリスマスプレゼントでもらった鉢カバーに入れて。


リサ・ラーソンの鉢カバー。
めちゃくちゃ可愛いハート
リサの作品、大好きです。

ありがとう!




ミントはとってもいい香りだから、そばにあるとついクンクンしてしまいます。


やばい!


ミントの香りで思い出した!


ミントがモリモリあるということは、、、


家でモヒートが作れてしまう!


夏に一番飲みたくなるモヒートが作れてしまうーーー!!!泣





楽しみが増えてしまった。。。

ベランダで、楽しみますじゅる・・












明日は競馬BEAT、生放送です!

ウィンバリアシオンの引退や(命があって本当によかった)、
ハープスターの引退など、
残念なニュースもある競馬界ですが、

明日もがんばっているアスリートたちを応援しますきらきら!!

観られる方はぜひ~!





NHKマイルカップ、今から状態をしっかりチェックします!

ミュゼスルタン、ヤマカツエース、アルマワイオリ、アヴニールマルシェ、、、本命迷うっ泣







みんなー!
ステキな日曜日をウインク