こんばんは!



今日は朝の天気予報で、

「東京は曇っていても雨は降らないでしょうニコちゃん

って言っていたのに、夕方から結構降りました~!



どういうことですか、アマタツさーんぶ~




最近何だか変な天気が多いです。










さてさて。

気分を変えて。

春らしく、オシャレの話題。

わたしのオシャレのこだわりの一つはネイルでございます。



3、4週間に一回、替えていますキラキラ





20代の頃から大好きで、ブログにもずーっと載せてきておりますっ。
ゴテゴテのデコレーションネイルには興味はないんだけど、

色やデザイン、

仕事の内容で変えたり、
そのときの気分によって変えたり、

抜群に上手い、同い年のネイリストさんにずっとやってもらっていますハート










今回のネイル。









前回は、クリーム色に近い柔らかなイエローで品良く仕上げていたので、

今回は、パッと明るいオレンジよりのピンク色にしましたーw

評判いいですキャッ☆



ちょっとポップなドット柄を入れて◯◯◯


最近人気の、ストレートフレンチです。
逆フレンチの丸みをとって、シュッと真っ直ぐ色を入れています♪


シンプルだけど、
気分が上がる上げ上げ









以前ブログで紹介したことのあるお店ではなくて、
去年オープンしたばかりのこちらのお店に通っています♪


ネイルサロン LUCIA(ルシア)


スタッフさんたちは、
昔からお世話になっている方たちばかりハート







東京に引っ越してきたけどどこのネイルサロンに行けばいいか分からない~!

っという学生さんや新社会人の方がきっと多い季節ですよね。

ご参考までにハート











きのう、初物を有り難~くいただきました!







熊本のスイカです!


いや~、久々に食べるスイカはたまらんじゅる・・


瑞々しくて甘くて美味しかった~♪




初物なので、東を向いて、ニコニコしながらいただきました。
(方角は諸説あるようですが、自然と農家の方に感謝しながら!)






果物、食べていますか?

わたしは毎日のように食べています!

元気の源ですぱんまん