こんにちは。

一週間ってあっという間!!




ようやく気温が安定してきたけど、
雨、多いですねー


もっと春を満喫したいのにー泣





東京は夕方になって、カミナリゴロゴロ
夏の夕立のような雨が降っています。








さてさて、最近はコメント欄に、

「もっとプライベートなこと書いてー。」とか、「新婚生活は大変ですか?教えてくださーい!」とリクエストいただくこともあります。

ありがとーキラキラ



どうですか?

ちょいちょい散りばめたほうがいいですか??笑

そういうこと、書き慣れないものですみませんぶ~







主婦仕事、とっても楽しいですよ~。

向いているみたいです♪

洗い物も、作る物も、片付けるものも、これまでの倍以上だから、
やりがいがあって、張り合いがあって、毎日楽しく充実しています!



36歳まで1人生活だったから、
人と一緒に暮らすの、大丈夫かなぁ、、、って、少し不安もあったんだけど、、


まーったく問題なかったマリオ


むしろ、
こんなに楽しい生活があること、誰か早く教えてよー!って思ったくらいです笑


早く教えてもらってもどうしようもないけど、
とてもいい時期に、結婚できたのだと改めて思います。


それぞれに、一番いい時期ってあるんでしょうね!


だから何をするにも、他と比較せず、一つの命を謳歌するのが一番なんだろうなって思います。

結婚してもしなくても、
あなたの人生、謳歌してくださいねニコちゃん











今月初めに、
めざにゅ~時代お世話になった、
作曲家の岩代太郎さんのオーケストラコンサートにご招待いただきました!

結婚祝いに、ということでご招待いただき、
交際期間もあまりできなかった貴重なデートができて幸せでございましたキラキラ







『岩代太郎 生誕ほとんど50年記念コンサート』

ほとんど(笑)




岩代さんの盟友であるヴァイオリニストの方たちや、
東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんとのステージ、
酔いしれました。

特にヴァイオリニストの矢部達哉さんの、
優しくささやくような、軽やかにスキップするような音色に心惹かれました。
気持ち良かったなぁ。


オーケストラコンサートではなかなか聞けないような指揮者のトーク、
つまり岩代太郎さんのトークも抜群に面白かったきらきら!!


なかなか他にはないオーケストラコンサートです。

来年の3月に、今度は正真正銘50周年記念コンサートを開く予定のようなので、ご興味のある方、オススメです♪





岩代さん!
素敵なプレゼントをありがとうございましたキャッ☆