こんばんは!


今日はものすごい風の一日でしたね~。


桜吹雪、キレイだったけど、
見頃があまりに短くて切ない
泣


でも春は、植物みーんなが目覚めている雰囲気が明るくていいです
きらきら









昨日はイベントの司会をやらせていただきました!








dTVオリジナルの『進撃の巨人』の制作発表。


中央にいるのが、主演の石原さとみさんきらきら!!

若いのに、しっかりとした芯のある女優さんで好きです。
可愛くて色っぽいしキャッ☆




進行役をやらせていただいて、
もっとここを掘り下げればよかったー、とか、
こう言えばよかったー、とか、
直後に反省しきりでしたが、無事に終わってよかったですダッシュ








いつものスタイリストさんが素敵なワンピースを持ってきてくれて嬉しかったきゃー







イベントの仕事ってあまりやらないのですが、
たまにやらせていただくと、背筋がピンと伸びます。

ありがとうございました!!!











さてさてお知らせを3つです!


ブログの最新情報の欄には以前から載せていましたが、
4月も、ANAの機内放送のナビゲーターをやらせていただいています!


今回は、久保田利伸さんスペシャルですきらきら!!


国内線、国際線ともに聴けますので、
飛行機の旅のときぜひ聴いてみてくださいね~♪








2つ目は、

先日、関西テレビの番組『THE TURF』の収録をさせていただきました!

ナビゲーターの南沢奈央ちゃんとキラキラ







南沢さんとは、以前お仕事をさせていただいたことがあるので、
リラックスして楽しくおしゃべりできました!
わたしの競馬トークが止まらないから若干ひいてしまったかもしれませんがw


明後日日曜日と、来週の日曜日、
午前11:45から放送です
きらきら!!

短い放送時間だけど、信頼するスタッフたちがぎゅぎゅっといい編集をしてくれるはずぶ~


関西にお住まいの方はぜひご覧になってくださいね!








そして3つ目は、先ほどの放送日と同日の、明後日日曜日。

阪神競馬場内で、BEATファミリーのトークイベントを行うことになりました♪

毎回多くの方たちが遊びに来てくれて、
こちらもやりがいがありますかお

今回はちょっとお天気が心配だけど、
生放送ではしないような予想トークをたっぷりする予定なので、

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!







しばらく太陽が見られないような天気が続くようですねー。
でもまたそのうち晴れますから!
しょんぼりすることなく、元気に4月を過ごしましょーウインク