サクラの開花の話題が続々と届いていますねー




春キター!




そして前々回のブログで書いたとおり、
流れきましたー!








きのうの、阪神メイン『阪神大賞典』と、
中山メイン『スプリングステークス』、

両方とも3連単とりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

気持ちよかったぁぁぁキャッ☆


あまりつきませんでしたけどね。


とっても清々しい気持ちで予想できたニコちゃん

ガッツリ自分を信じて、本命だけは絶対に変えない!

これを柱に、本格的なG1シーズンを迎えたいと思います。




ちなみに、スプリングステークスの本命は、
Gallopの表紙になっている、“ダノンプラチナ”でした!

この子を軸にして、馬券を当てました。

この子、めちゃくちゃ可愛い顔をしているんですよーキャハハ
芦毛の馬でこんなに心惹かれるのは初めて♪
触りた~い。

今年のクラシック、応援しています!



そして阪神大賞典は、ゴールドシップがしっかり走ってくれて嬉しかった!

あと、ずっと応援しているデニムアンドルビーの馬体がとっても良かったから期待していたんだけど。

期待通りきらきら!!
2着にキター!
ほんと嬉しいにこ


ワクワクさせてくれる馬たちに感謝。
今年の春もよろしくね!!!









そうそう、きのう久々にパックンチョを食べましてw(バイトちゃんが楽屋に置いていてくれました♪)、
丸いパックンチョの中、こんな可愛いものが出てきたのですはーとピンク






ハートのパックンチョハート


何だか幸せな気持ちに笑


一緒に食べていたメイクさんやスタイリストさんたちと、
これ一つですごく盛り上がった笑

日常に小さな幸せをひそませてくれるお菓子会社のみなさーん!
ありがとぉきゃー







そしてこの日の幸せのしめは、
伊丹空港の『喜八洲総本舗』さんのみたらし団子きらきら!!








アツアツのみたらし団子。

何度見てもよだれが。。。じゅる・・

とっても香ばしくて、
とろ~り甘いタレを団子にからませて、パクリっ。
絶品でした♪








ではでは、
明日も、ラジオfaceのリスナーのみんな、よろしくねーウインク


(前のブログで、愛ちゃんの誕生日を先月って書いちゃいましたが、先々月の間違いでしたー!ごめんねっ。おめでとうを言ってからもうそんなに月日が過ぎていたなんてー汗3月の残り1週間、大切に過ごそう♪)