こんにちは!

最近雨が多いですね~


そして凍える寒さ。。。



一雨ごとに春に近づいていっている!と信じて、もう少しの辛抱ですね
ちゅ










きのうの競馬。

個人的には、ずっと応援してきた馬が勝ってくれたから嬉しかった
キャッ☆








ヒストリカル!


小柄ながら、ちょっと重めの馬場をものともしない走りに感動しましたきらきら!!


がんばれ馬券が少し当たっただけだけど、
ヒストリカルの久々の勝利が唯々嬉しかったきらきら









嬉しい気持ちのままに、
帰りにたこ焼き。






ネギたっぷりのたこ焼きじゅる・・

っていうか、たこ焼き見えない笑

いまだに大阪で食べると格別だなぁって思っちゃいます。
ごちそうさまでした♪








明日はラジオface。
リスナーのみんなよろしくね~キラキラ



先週は、わたしも日々愛用させてもらっている糀のお店、
地元大分の『糀屋本店』さんの当主である浅利妙峰さんに電話出演していただきました!

浅利さん、お世話になりましたキラキラ


ホームページはこちら『糀屋本店』。


わたしは糀屋さんの塩麹が気に入っています♪

寒い日のお鍋にたっぷり使ったり、炒め物に使ったり♪

料理のうまみが増して美味しくなるから、もう手放せませんダッシュ

オススメです!






明日もがんばるぞーウインク